ヘルプデスク機能

顧客ニーズの多様化・高度化に伴い、行政や企業とその顧客との接点のあり方は大きく変わりつつあります。こうした中、ヘルプデスクは単なる問い合わせ対応の窓口ではなく、顧客満足度向上に向けた戦略的な機能として位置づけられています。

リベルタス・コンサルティングは、東京・福岡にヘルプデスク機能(コールセンター)を有し、問合せ対応を主業務とするスタッフを常駐させています。市民や顧客から寄せられるご質問やご意見に迅速・的確に対応することで、官民の事業・サービス等の信頼性やブランド価値の維持・向上に貢献していきます。

【ヘルプデスクの概要】

  • 専用電話回線、専用アドレス
  • 弊社ビル内に設置(専用スペースを設置しセキュリティは万全)
  • 電話対応は平日9:30~18:00(休日は要相談)、メールは24時間受付  等